チェキ!―CHECK IT !

トップページ

はじめに



この小説「チェキ!」は、前のホームページ(すでに閉鎖)で不定期に連載していたものです。
ヴァンパイア&スレイヤー物です。
健康オタクの天然ボケキャラヴァンパイア、神座由典(じんざ ゆうすけ)と
真面目一辺倒の天才ブアイソ美少年スレイヤー、鬼堂樹(きどう たつき)のコンビが主人公です。

大好きなんですよ、ヴァンパイア。
好きが高じて自分でも書いてしまいました、という感じです。

「レプリカ」シリーズとは、雰囲気が全然違います。あっちはシリアスで、こっちはおちゃらけ。(笑)
シリーズ化している、という点だけが共通します。って、どういう共通点だ?

WEB掲載は、当初考えていなかったんですが、既刊本の続編だけじゃ、どうにも申し訳なくて……。
お目汚しと知りつつアップしてみました。

「こんなモノも書くのね」くらいの、軽〜い気持ちでお読みください。
でもって、お楽しみいただければ嬉しいです。

それでは、どうぞ〜。


オリジナルノベルズトップ/NEXT

inserted by FC2 system