チェキ!―CHECK IT !(19)

トップページ/オリジナルノベルズトップ

チェキ!―CHECK IT !(19)



■言い訳めいたあとがき

 こんなところまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

 「チェキ!」これにて完結です。

 ……ウソです。終わっていません。
 謎や疑問だらけのエンディングで申し訳ない。書き始めたら設定が膨らみだして、とても1本に収まらなくなってしまいました。情けなや。

 ということで、この話にも続きがあります。
 いつかこの場にアップできればいいなー。(遠い目…)

 作中に出てくる名前で、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この作品、とある有名マンガをヒントに、キャラを作っています。

 アキラとヒカル
 といえば、アレしかないよね。
 アレですよ、ア・レ。(笑)

 ファンの方、モノを投げないで〜。



BACK inserted by FC2 system